コメント(4)
1   PKPs   2009/06/06 19:07   
ミンメイさんへ、でも、定時制って結構暇ですよ・・・昼間は特に。
友人とも、あまりツルまないからでしょうかね・・・。
2   PKPs   2009/06/06 19:05   
nitukiさんへ、おぉ・・・分かりますか。この思い。ほんと、リアルな存在ですよ。また、日記として仕事場のことでも書いて見ます。
3   nituku   2009/06/02 00:49   
わかるきがする。

よく、アンインスト〜ルきくと、あ〜〜にそ〜ん

と切ない声がなんともたまりませんね。w

でも、まだ、学生なんだね、

羨ましい限りだ。がんばれ青春( ^ω^)
4   ミンメイ   2009/06/01 08:56   
リアルが忙しいのはいい事ですよ
学生さんが暇だったら、おかしいよねぇ〜 ^^;
オイラも忙しそうで暇な生活をしていますww
投稿 0/800Byte