コメント(5)
1   kyomiya   2009/06/01 12:41   
地を駆け回ってるんですけどね〜=p=
響と一緒で美味しいものに目がないものでつい・・・(*ノωノ
2   ミンメイ   2009/06/01 10:02   
ロデムは豚だったのね。。。
あれから活躍が無かったので、ブクブク太ったのかな?ロデム君ww
3   kyomiya   2009/06/01 09:05   
baccos様>>
内江は撮影するにはナイスな場所ですねw
人もいなし^y^
あそこに町並みと花畑でもあればもっといいのになぁww

kazoo様>>
いつかみんなの協力を得て撮影したいと思っています=p=
イメージも曲も決まっています==b
あとは撮影のみ=w=v
4   kazoo   2009/06/01 08:01   
最近このためにあちこちウロウロしてるのか@w@;www
5   baccos   2009/06/01 02:37   
キョンちゃん進化おめでとう^−^w
パロディー楽しいね(#^.^#)
内江はロケ地以外に今のとこ使い道無いんですよね〜
あの広い土地をもっと有効に使うべきです@w@b
投稿 0/800Byte