コメント(8)
1   やまきょん  2007/09/13 18:54   
salilaちゃん
ホントだね〜
でも実際に言うときって、そんないい雰囲気じゃなくて、
居酒屋で皆に言ってますよ(笑)

2   やまきょん  2007/09/13 18:53   
なつみ☆ちゃん
なつみちゃんもいつかきっと大事故に遭いますよ〜(笑)
って本当の事故に遭わないように気をつけてね

3   やまきょん  2007/09/13 18:52   

kojackyさん
ホント治ったらたいへんです。
私は後遺症があるフリをしなくては!!!(爆)
加害者は・・・
私達夫婦ふたりとも知っている人からみると、
ガツガツしている私の方でしょうwww
4   salila  2007/09/13 18:30   
何だか、山田詠美が言いそうな台詞ですね〜(〃^ω^〃)ステキッッ☆
5   なつみ☆  2007/09/13 18:30   
マネージャーがうらやましい。。あたしはいまだかつてそんな衝撃的な事故みたいな
出会いって経験したことないです(−−)どこにいるんでしょうか。。あたしの王子様。。。
6   kojacky  2007/09/13 18:23   

どっちが加害者かな?
奇跡的に事故の後遺症が治ったらたいへんだ!!
7   やまきょん  2007/09/13 18:12   

kojackyさん
結婚しちゃった=一生事故の後遺症が残って、面倒を見ている
という解釈だと、
一命を取り留めた大事故だったと思います(爆)

8   kojacky  2007/09/13 18:08   

正面衝突だったんかな?それとも接触事故?追突事故?
さて、どれでしょ(笑)
投稿 0/800Byte