コメント(4)
1   野いちご  2009/06/04 23:27   
huyukingu s
大きくなるだけじゃなくて
なんか選択もうまくいかなくなるよね・・・><

ミンメイs
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 新しくなったよ〜
お腹空くでしょ〜( ̄▼ ̄*)ニヤッ

吉良s
強制的にフルサイズに切り替わって
そのあといくら再起動しても元に戻らなくなる・・・
すごいめんどくさいヽ(´Д`;)ノアゥア...
仕様っていうかバグを仕様って言ってしまうのがガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
2   huyukingu  2009/06/04 20:49   
そのでっかくなるせいでいろんな人が変らしいです・・・_| ̄|O
3   ミンメイ  2009/06/04 10:51   
それで苺が新しくなったのかぁ〜ww
美味しそうですねww
オイラも先日、再インストールしましたよ。。。
めんどくさいですよねぇ。。。
4   吉良大和  2009/06/04 09:52   
初城や都城戦は強制的にフルサイズに切り替わるって公式に出てたよ・・・
投稿 0/800Byte