コメント(6)
1   mosquito  2009/06/11 20:06   
+1mobの金額に関しては、日記にも書きましたが上方へ修正が加わったようです。
ナクル/ドンデ横も同様にルーメン/オドルから飛べるように修正というか仕様変更確認。

2週間長かったですよ・・・直ってなかったらバグレポートまた提出するトコでした。
2   リュータ  2009/06/06 12:50   
昨日はどうもでした〜ボケててすいません;O;
発光(?)は本国の仕様みたいですが今更こっちに持ってくるのも・・
と思いましたが韓国ゲームは大抵装備部分で発光するみたいですね。課金煽ってるのかな;
ララシュのクエは?が出てないNPCにもクエが出てたり、
リログしたらクエが出てきたりと訳が分からない状態のが多いですねぇ。
何とかならないものかと(゚ロ゚;)
あと裏庭にはびっくりしましたw育成のみなら変わらないけれども極端ですなぁ
3   茶音  2009/06/05 20:57   
いろいろなところでブンブン頷きましたw
インしてすぐに、音造、NPCのチェック。。。ε(´ロ `;)毎回とか。。。
チェック外してても、叫ばれたらいきなりチャット欄が大きくなってビクッとするとか、
ダンジョンの暗闇で装備がボゥッと光って恐いとか。。。オアシスの?に3回ほど飛んでいきましたが。。。なにか?(>w<。)お願いしますょ〜(;−;)
4   キッコ  2009/06/05 17:04   
うんうん(。。 激しく同意ですよ><
何やるにしても対応遅いし・・・
早いのは課金関係だけだしw 
も〜ちょっと真面目に仕事してくれ〜(≧ω≦)
5   mosquito  2009/06/05 11:29   
・報酬のラピッドが使えない→「難しい依頼」そのものを削除
・大砲移動先増やしました→ナクル/ドンデ横から飛べる先が全く無いほど位置ズレ&数量減
実はバグ修正後もフェザー/アウラ平原下部が一個減ってる
・ララシュ51InDのクエスト文章が空白のままいまだに放置

デフォルトON系は確かにウザイので設定保存させてほしいかな・・・
データ検証というかデバッガー的になってきております。
6   Luca  2009/06/05 07:04   
恐らく。。8〜9割の人が同意見じゃないかな。。。
たぶん。。バグだらけにして復旧を求める人間を減らしたいんじゃないの?w
ほんとさぁ。。週1の定期メンテぐらいやれ!ってね。。┐(´д`)┌ヤレヤレ
投稿 0/800Byte