コメント(4)
1   nituku   2009/06/13 01:29   
たしかに、ミンメいっシャンいうように、秋葉原事件

後のことが嘘なくらい時間が流れるのが早いもんです

な。

いまでも、花がたくさんならんでるようです。^^:

わしも、どこお駅かなストカー事件で女子高生が

刺殺されたとこに、異様に花束がおいてあったの

覚えてます。^^:

色々な事件があるなかで、忘れてはいけないものって

あるんだね・・・^^:

2   なめ猫白吉   2009/06/09 18:56   
ちゃおっす!、たしかに豚インフルはどこへ行ってしまったのだろう(^д^;)、怯えてたオイラがバカバカしく思えてきた、そういえばPKPsさん、友達申請返ってきてませんよ・・・。
3   ミンメイ   2009/06/08 13:12   
秋葉原事件から一年ですね
おそらく歩行者天国は復活はないでしょうね。。。
ネット住民が減らない限り歩天はないでしょう。。。
4   暇人   2009/06/08 11:12   
質問(?)の詳細を書いておきましたので、また見に来てくださいねw
投稿 0/800Byte