コメント(4)
1   野いちご  2009/06/14 01:20   
吉良s
普段外してるんだけどなんか昼間inできなくて誰かが他でinしてるみたいな表示が出てたのそしたらなんかキー設定が変わってた・・・
(・Θ・;)アセアセ…
あと服が未合成になってた・・・・赤毒狩ってて凄い痛いと思ったら服未合成になってた・・・
ハッキングされたのかなああ・・・まあやるならもっと強いキャラ狙うよね〜
吉良s達も気をつけてね〜


CASc
過去よく間違って使ってそうだったw
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ミンメイs
変身するとサイヤ人になるんだよ〜( ̄▼ ̄*)ニヤッ
2   吉良大和  2009/06/12 01:25   
どーせ使わないんだからコマンド外しておくのが良いかと・・・
3   CASTER  2009/06/10 20:49   
狩場とかでミスって使うと萎えるょねーw
4   ミンメイ  2009/06/10 08:15   
変身するとヌードになるんですねww
でも女性のヌードでなくて、じゃんねん。。。
女性必見ですねww
投稿 0/800Byte