コメント(4)
1   kenwood  2009/06/14 00:30   
アンリミテッドハーツに期待している。
それと俺tueeeeeeeeeeなんて出来ねえし、出来たとしてもするつもりねえよ。
装備とかはしない、売るか観賞だ。
2   ボビィ  2009/06/13 23:11   
俺の持ってる武器防具なんて何の価値も無いようなものしかないんだが。8鈍器など今更装備してるヤツ見たこと無いだろ。w

レイディの遺産もらうだけで君は充分LOST内で俺Tueeeeeeeeeeeee!できると思うんだが。むしろ俺にも分けてくれ!w
3   ボビィ  2009/06/13 23:05   
バードって言われると鳥みたいだがあれは虫だったよな・・・・そうか引退か。
おすすめの引越し先があったら教えてくれ。あ、ロボット物は無しで。

彼(?)と共に戦った日々は楽しかったし、連合を盛り上げてくれてありがとうと伝えておいてくれ。


4   kenwood  2009/06/13 22:54   
バードは引退したぞ、君も引退し、武器防具を全部俺に渡すんだ!
投稿 0/800Byte