コメント(5)
1   野いちご  2009/06/16 20:06   
まあ2人が言うのは別にイヤな気分にはならないんだけどねw
2   野いちご  2009/06/16 20:05   
あっちゃん
そうなんだ〜
私重いとか動きが止まるとままったくない落ちるとかもない
今は光で
CPU3G
HDD500GB
メモリー3G
のつかってて
ウイルスソフトと鬼しか入ってないよ
動けないとかはないな〜・・・
ただ私も他のゲームでラグとか門落ちとかしたことない
PCとかって簡単に買い換えできないし
気にしないしかないかな^^;
どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
3   野いちご  2009/06/16 19:56   
吉良s
今は違うでしょ昔はノートの時はCPUがしょぼかったのとファンが詰まってて壊れてたから重かったけど今PCかなり性能いいもん。
PC買い換えて光にしてまで言われても困る・・・
まあ冗談半分で書いてくれてるの分かるけど
ちょっともうイヤ〜って思った事があるの〜
ブログで2人の書き込みを見て
知らない人やしつこく言って来る失礼な人居てイヤだ・・・
親しくない人に言うのはマナー悪いし失礼だわよ言ってどうなるって言いたい!
例えば言ってなおるならいくらでも言うべき!でも直らないし方法も分からない
PC買い換えろとか光にしろとか言ってくる人とかも超失礼
でもすでにPC買い換えて光にしてもなったりするのは
もうこっちの責任じゃないのにな〜
てか普通にPCそうそう簡単に買い換える事できる人ってめったに居ないし〜
と思う
てかそういう人が非常にラグくて重い・・・とか言ってるので
その人が悪いのかもしれないけどねt
4   吉良大和  2009/06/16 09:58   
いきなりだけど、アメリラグいよ?∵ゞ(´ε`●) ブ!
5   ASH  2009/06/15 17:40   
いきなりだけど、アメリラグいよ?∵ゞ(´ε`●) ブ!
因みに俺のデスクトップが最近まともに動けなくなった><(ラグイ
他の3Dとか普通に出来るのに・・・鬼だけダメ
投稿 0/800Byte