コメント(5)
1   watosans  2009/06/15 14:51   
危険なコトっていわれたぁ〜・・・。

師匠は防具全部+5で柔らかなので洞窟の55MOBですら範囲できません!
2   mosquito  2009/06/15 14:49   
Lucaさんの居るLv帯って特にゴツくて硬いの多いですよねぇ。
クリホッグは既に見ているようなので、是非こちらにもー

と言いたい所ですが、「アルチャヘルフィールドの」Lv53以上mobには調整が入ったものの
ダンジョンは未調整なため攻撃力がアホみたいに高いまま、
水没4Fの敵はLv55なので気を抜くと変身中でもサクっと死ねますw
生身で案内できるとしたら師匠クラスになってくるかなぁ。
3   Luca  2009/06/15 14:23   
どんどん敵さんがゴツくキモくなるんじゃないんだ〜ε-(´∀`*)ホッ
4   mosquito  2009/06/15 14:21   
Holic1にはマツカ居なかったですから仕方ないトコですかー。
ペットとか危険なコト言わないでくださいw
いや、ハロウィンあたりでアバターとしてなら欲しいかなぁ。
5   watosans  2009/06/15 14:09   
セネクシなどのセネカ、コシャレ類はモンスターはマツカがいないころから登場していたモンスターですからねぇ。
マツカも加えて全種類ペットにできるようにですね・・・。
投稿 0/800Byte