コメント(14)
1   ミンメイ   2009/06/29 09:57   
こわみさん
完全に脳腐れですね。。。
もう手遅れですね、毎日500円のお客様だけに
弱い立場にあります。。。
合掌。。。
2   kowami   2009/06/27 08:23   
ちなみに店内の飲食は禁止したほうがいいと・・・
もうすでに遅いとは思うけど…
その子のためを思うならね?
3   kowami   2009/06/27 08:22   
脳腐れのおこちゃまに合掌ーー
4   ミンメイ   2009/06/20 09:46   
いつも思うことは。。。M字ちゃんは
友達いないのかな。。。
何て思います。。。 ^−^;
彼女から見て、、癒しの場なんでしょうかねぇ〜???
5   baccos   2009/06/19 19:27   
M字ちゃんも仲良しのミンメイさんのお店で過す一時がくつろぎの時間なんでしょうね^^
6   ミンメイ   2009/06/19 10:02   
今の子は分かりませんからね〜
恐ろしい世の中です。。。 ;ω;
7   PKPs   2009/06/19 09:49   
絶対、チャンスがあれば大物になれそうな・・・いや、絶対なるでしょうね。
この世の中、何があるか分かりませんから・・・。
8   ミンメイ   2009/06/18 19:19   
優ちゃん
彼女はいつも他のお客さんの目を気にせずに
食べまくっていますよww ^−^;
大胆不敵でございますww
9   優羽佳   2009/06/18 18:45   
お久しぶりですっ
うはぁ−背景が変わってる−!!

店内で食べるなんて…すごい勇気です。
10   ミンメイ   2009/06/18 14:04   
暇さん
その子の気持ちが分かるんですか?
と。。。言う事は。。。
食べた後に、まだ貰ってないって言う事が
過去にありましたね!? 煤翼ヨ@;

にっくさん
何があっても、ほのぼのしてますよww
それが自営の定めなのです。。。
ふっ。。。
11   nituku   2009/06/18 02:05   
なんだろう、むかつくとか、腹立つより先に

ほのぼのとした、ミンメイシャンとの会話を

頭にうかべてしまうのはなんでだろう。ww

がんばれ、ミンメイドのww

漫才してるきでがんばだΣヽ(´ω`*)ナンデャネンッ!!!

ってかんじかなw
12   暇人   2009/06/17 18:55   
何となくその子の気持ちがわかる気も・・・w
13   ミンメイ   2009/06/17 10:45   
おっちゃんは頑張りますww
応援よろしくww
14   kyomiya   2009/06/17 10:24   
おやじがんばれぇ=m=ぷぷぷ
投稿 0/800Byte