コメント(5)
1   kyomiya   2009/06/19 23:39   
何をおっしゃいますか巨匠コンソメ様(*ノωノ
まだまだ修行の身です(yy
またコンソメフィルム作品で使って頂ければ幸せです(●´ω`●)ゞエヘヘ
そしてお時間あれば〜是非是非撮らせていただきたい<(__)>
作品はも〜決めています=p=
それにしても・・・その叔母様のベルバラ御殿w
拝見したいものです^y^
2   baccos   2009/06/19 18:56   
「さんまんま」七輪で焼いたら香ばしくて美味しそう^^

いやはや、黒豚組の女形でしたか@w@b
3人の叔母の中の1人が宝塚の熱狂的なファンで、去年ベルバラの様な御殿を建てて、一緒に住まないかと勧められたのですが、丁重にお断りしたの思いだしてしまいました(笑)
女優志願で入門した黒豚響ちゃも自らメガホンを取り監督業へと乗り出した訳ですね。
もはや黒豚の「ケビン・コスナー」か「メル・ギブソン」といった感じの名監督ですね。
黒豚の大部屋俳優のコンを、エキストラかスタントで使ってください!
3   kyomiya   2009/06/17 17:31   
kazoo様>>
道東の峠を攻めにいらっしゃ〜い@w@ノ

ミンメイ様>>
是非是非〜北海道へいらっしゃ〜い@w@ノ
ただ絶品というのは言い過ぎかもしれません@w@;
自身の舌で確かめてください=w=b
4   ミンメイ   2009/06/17 12:49   
あげいもはテレビでも絶品と言われているぐらい有名ですねww
オイラも食べてみたいですww ^-^o
さんまとかも好きだから一度は食べて見たいですね♪

5   kazoo   2009/06/17 12:22   
あげいも食いて〜〜〜@q@
週末、峠攻めに行くか(((((ノ・・)ノ
投稿 0/800Byte