コメント(7)
1   mosquito  2009/06/18 07:29   
当直前後で時間感覚狂いまくるけど全員に会えるのは強み。
12H、或いは36Hズレてるので今から寝ます。

不器用というより自分も含めて総じて「どんくさい」のがしっくり来るかなぁ。
みな青の警備兵に突っ込みすぎです! さすがにソコはフォローできませんw
経験値ブースター付けた契機がLvup速度よりもmobに倒されることよりも、
主にコレによるデスペナ無視が大きいので、余裕があったらLv36以上の方は付けといてクダサイ。
2   Luca  2009/06/18 06:52   
ъ(゚Д゚)グッジョブ!!ほんと。。お疲れ様でした(ノ´∀`*)
不器用。。というより。。時間の関係で「こーいう支援」になりますよね。。(;´Д`)
「こーいう支援」がないとたぶん。。ギルメンアルチャ入り出来ないので、
今後もヨロシクで〜す(´∀`*)ノシ 
3   mosquito  2009/06/17 23:35   
ありがとうございます。師匠も残るは都市伝説とまで言われてる@2体ですねー。

Lv47クエお手伝いでティタニス行ってきて(当然47側をリーダーに)
試しにパープルトプスとかもちょっかい出しながら道なりに殲滅していきましたが、
全っったくカードが出てくれなかった&ソレのストレス発散のためなのか
MDEF25000超にしてても青のヒマそうなヒトに消し飛ばされてきました。

いやー、ココのカード集めはもっと強くなってからじゃないとダメなようですww
4   watosans  2009/06/17 23:24   
おめでとうございます!

自分の周りでは「低い」の方がよく捕獲に成功すると言われています・・・。
高いはウルキンのでしかみたことがないんですが、しかもオークでしか。
5   mosquito  2009/06/17 23:14   
というわけで、当初予定してたぴよママさんに加え、
無事お二方にも1s個人商店で渡してまいりました。
Lv33未到達組ガンバレー。同Lvからペット育て始めると消滅なくてほんとラク!

不器用な自分にはこーいう支援が多くなりがちだけど、「おかえりなさい」の感謝も込めて。
6   雨花  2009/06/17 21:15   
(゜д ゜;)ワーすごすぎるww
いいなぁ〜フェンリーヴがそんなに並ぶところ見てみたいですよ〜
格が違いますよね、ペットでも。。。(≡д ≡。)一円玉と五百円玉くらいに。。。
お疲れ様でした!
7   KUMAKO  2009/06/17 20:27   
すごい捕獲率ですね♪おめでとうございます^^。5冊分集めたmosさん,すごいです!!出なくてあきらめてしまった平原カード,やはり根性が必要ですね;;。
投稿 0/800Byte