コメント(2)
1   mosquito  2009/06/18 22:48   
参加資格自体はLv40からなので、時間とLvが合うようになったら是非!

名誉値も経験値も減らないので、PKとかと違って週一回のお祭り的な感じですかねー。
ちょっとポーション代はかさみますが、まぁ狩り一回分よりぜんぜん出費少ないので
なかなか楽しませてもらってます。

アクセ強化に国家勲章使うので、ホントはもうちょっと勝ち数取りに行きたいなぁとか。
2   KUMAKO  2009/06/18 22:27   
まだまだ国家戦には参加できませんが,いずれはチャレンジしてみたいです^^。(参加することに意義があり・・・ますよね^^;?)リングの合成おめでとです♪力持ちなmosさんになれますね♪
投稿 0/800Byte