コメント(2)
1   mosquito  2009/06/19 22:55   
堅果園ラウンダー類の区別がよく付きません!(これは不具合ではない)

掲示板にも某BSの名前が出てたのと、
雨花さんはソコ出身みたいなのでわかると思いますが「これは解決済み、これは開発調査中」
みたいなリストがそろそろほしいかな、とか。
某LHはそのリストが出る前に辞めたクチですがねー。
あと、あの会社ガチャ依存度がすごすぎ!w
2   雨花  2009/06/19 22:00   
こんなにバグが(>w<。)
バグなのか仕様なのかわからないところがありますよね。。。
正直、もうバグもどうでもよくなってきたり。。。「またですか」って気持ちが強いから?
知らない間に堅果園に橋が架かってたりして、優先順位もよくわかりませんね(≡д ≡。)
まぁそれもご愛嬌でしょうか。。。
投稿 0/800Byte