コメント(6)
1   mosquito  2009/06/21 11:41   
(誰もビデオデッキには突っ込んでくれないのか・・・)

次のアバター強化に8コとか要求されるようになってきた&スクロール1化もはやそうなので
少々余り気味な分はとりあえずサブキャラにも着せておいてあります。
2   雨花  2009/06/21 10:52   
私も図鑑入れてます、消しゴムも入れとけばよかったな〜しまった(>w<。)
パンダはレアですもんねw ステイタスですw
ぁー装備しなさそうなのも入れておけばよかったのですね〜
アバターは別で保管できるところがあれば、もっと買うんじゃないのかなぁ(−w−)
3   mosquito  2009/06/21 10:20   
パンダ保持しつつ、顔・頭・腰で強化分散させて頑張っていこうと思います。
なんせ一部位強化完了までにアバター32個とか要りますので(ノД`)
+5豪華一点主義よりも、+2〜+3をいっぱい付けといた方がなんかオトク感も。
4   KUMAKO  2009/06/20 19:58   
パンダリュックかわいいですよね♪ぜひぜひこれからもはずさずに冒険してください♪
5   mosquito  2009/06/20 13:49   
ソレ鉄拳のパンダみたいになっちゃう・・・。

倉庫からの出し入れ金額が「44s」と洒落にならなくなってきているので、
容量削減も兼ねていろいろ後輩たちに送りつけたりもしています。
次はハンターとシーフのLv42勇猛+5.3上半身が行くはずので各人覚悟ヨロシ。
勇猛→栄光に切り替えた後の装備がなかなか捌けない!
6   Luca  2009/06/20 07:15   
やっぱそうなるよね。。同じく図鑑と消しゴム入れになりました。
ら○ま1/2のお父さんみたいに、水に入ってパンダになって、
羽をはやせばいいと思いますァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
投稿 0/800Byte