コメント(6)
1   mosquito  2009/06/22 21:27   
寝ぼけて書くとこまで一緒、ハイ「親近感」です!
無理するなっていうと無理するのが日本人、正確には「頑張りすぎるな」ってね。

・・・まぁ、あんまり頑張られると53手とクリホッグを渡すのが間に合わなくなりそうなので。
2   雨花  2009/06/22 20:55   
( 艸`*)ウフ、大きな事故は無いはずということはないのですょ〜それが雨花クオリティ?(ぁ
近親感より親近感のが嬉しい気持ちがありますが(そゆとこ突っ込まない
mosさんの後ろで安心感に浸りきって堕落しないよう程よく頑張ります(ぇ頑張らなくていい?
3   mosquito  2009/06/22 07:51   
いやー近接職のLucaさんが「どれを殴っていいか、どこまで前進していいか」の加減を
わかってくれてたのが非常に助かりました。

メンバーの傾向を更に分析していくと
「どんくさい割に余計なことには非常に手を出しやすく迷子になりやすい」と。
全員にツッコミ入れるの大変だと思いますが、温かく見守ってやってください。
師弟関係以上の何か近親感を覚えつつ、スレている自分と違う「実直さ」の点が羨ましくもあり。
その雨花さんもLv48に乗せてきたのでもう大きな事故は無い・・・ハズ。

ママンが離席中に案の定、村人救出系のクエが終わってないって事後報告がありましたので
上記「隠された寺院(7)〜(10)」も含めもう一周決定!
4   Luca  2009/06/22 06:58   
いや〜ウマウマさせて貰ったお陰で49武器もてました〜(ノ´∀`*)あざ〜す
うかぽんがチンだタイミングがモスさんがチャットした時。。だったのが笑えましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
いつまでたっても師匠と弟子の関係は続きそうですね。。w
反省点は山ほどあるけど。。モスさんにはこのぐらいのハンデが有る方が楽しめたのでは?w
5   mosquito  2009/06/21 20:53   
攻撃力補正の低いリモートバスターをセットしなかったのはむしろ正解か・・・と
落ちてる間にLucaさんからお説教タイムが少々あったかと思いますが、手加減覚えてね(´Д⊂

Lv56になったら少なくとも受け損なったクエ消化と全てに範囲撃ちにもう1回行く予定!
その時は今自分が付けてる青オーラの胴がいってるはずなので死なない程度に、ね。
6   雨花  2009/06/21 20:32   
( 艸`*)ウフフ、私のことですねw
後ろから攻撃するのって嬉しいですよね〜(私だけw)
ついつい調子乗りすぎて2度もちんぢゃいましたm(_ _)mゴメンナサイ;
範囲撃ってくるのもいて、ぼあくん5回くらい逝っちゃいましたし、私も気を抜いてホェ〜と攻撃してるとHP減ってたりしてビックリしました。。。恐いですね。。。(>w<。)
投稿 0/800Byte