コメント(2)
1   mosquito  2009/06/24 10:05   
カードの説明とか、クエストアイテムに妙に突っ込みたくなる時ありますよね。
そろそろ最後の食用おっさんカタツムリのクエストやってるころかな・・・。

ハンター+シーフでようやく出した(MUT)スパッティーみたいな困ったカードもなく
生息域&生息数がバラけがちなアルチャヘルフィールド(1)に対し、
ハンターだけ、しかも50%もいかないうちに集めきれたので
密集度とドロップ率のよさはなかなかのもの。それだけ55→56が長いってのもありますが。
2   雨花  2009/06/23 21:33   
あれですね〜モンスの説明が面白いですね〜(そこかぃ
荒々しい草食動物が荒々しい肉も食べるモンスターにって。。。(゜ロ ゜;)
さらに濃くて堅い背中の皮をしているって。。。どへぇ(>w<。)
ツッコミたいけど、微妙にツッコめないもどかしさ(≡д ≡。)
顔もみんな濃いぃ気がするのは気のせい?
バグ早く直してほしいですね。。。
投稿 0/800Byte