コメント(4)
1   mosquito  2009/06/24 09:57   
ありがとうございます。
日本語と同じ母音+子音構成になってるトコまでは知ってましたが、
タイプのみであれだけ翻訳してるのがスゴイ!

実は3倍+超保護3回目なんですよねコレ。ホント強化運悪いです。
でも+7とか+8を、2倍しか無いころにやってたヒト達の投資金額を考えると((((;゜Д゜)))
2   watosans  2009/06/24 02:36   
ハングル読めませんけど・・・。タイプはできるので翻訳に入れてみました。
「失敗」だそうです。

3倍は+6にするときに使えばごみにならずに有用とかそういった意見もありますね。
あと、+7も3倍での成功をよく聞くようです。自分3倍つかったことないのでよくワカリマセンが・・・。
3   mosquito  2009/06/23 17:32   
まぁ、ブログそのものは書けるので支障は無いんですが、不具合報告出しときました。
他のエラーメッセージがちゃんと日本語訳されてるだけにちょっと・・・

師匠-ハングル直に読めそうなの貴方ぐらいなので返答来なかったら解読求む!
4   kenkenZ  2009/06/23 17:18   
訪問です。
自分もなりました・・・w
運営〜〜!
投稿 0/800Byte