コメント(5)
1   kyomiya   2009/06/24 11:30   
ミンメイ様>>
それは怒るべきでは@@;?
トマトの代金取られてるのでしょ@@;;;;??
今度1000円分のトマトをトッピングしてもらいましょう@w@b

baccos様>>
おぉぉぉ@w@
「ドレッシング後掛け派」がここにもw
ケチャップとかマヨネーズとか量が多すぎてお肉の味がしないと思うのです(yy
なのでお肉は塩コショウでシンプルに食べるのが一番美味しいですね@w@b
2   baccos   2009/06/24 10:46   
響ちゃ「ドレッシング後掛け派」の所属でしたか(一緒ですy
オニオンとケチャップとマスタードを抜いて、ハンバーグ本来の味を堪能ですね。
天はマックのメニューだと、「マックリブ」が好きなのですが、販売期間が短くて残念ノw・
3   ミンメイ   2009/06/24 10:29   
いやぁ〜笑わせて頂きましたww ^O^
ハンバーガーを抜くってあり得ないよねぇ〜!!
だったら行く意味無いじゃん!!
でも次の店員さんは正しいですよね
ハンバーグとチーズ以外は抜いているんですからね!!
間違いない!!
オイラは以前、ハンバーガーにはトマトをトッピングしていましたが
何度注文してもトマトが入ってない事がほとんど!!
でもトマトの代金20円はしっかり取られてる
こんな事が多いので、今はトマトのトッピングは止めましたよ。。。
もう1000円近くはぼったくられました。。。
4   kyomiya   2009/06/24 08:31   
それならパン屋に行くけどね=y=
5   kazoo   2009/06/24 08:01   
http://www.geocities.jp/nivansenji/hannn.html

ここまで抜けるらしいお=y=
投稿 0/800Byte