コメント(7)
1   野いちご  2009/06/27 14:08   
nagayawata s
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ゲーム無いの取引は信頼取引になってしまっているしアイテムは元はお金だったけど・・・
データーに化けてしまうとどうにもならないなんてやるせないですよね・・・
運営sが少し対応してくれたらいいのになって思いました。
新しいユーザーの保護の為にも今後の事は検討してほしいですね
詐欺が運営は自分たちの見方って言うのが悔しくてなりません(つд⊂)エーン
2   nagayawata  2009/06/27 10:53   
こんにちは。初コメントになります。よろしくです。
鬼魂は特にアイテム関連でより、いい物を求めるから、売り手や買い手は大変ですよね^^;
でも詐欺は・・ヒドイネ。でもそういう対応はやっぱりゲーム内のことであって、パスやIDとは全然違うからしょうがないかな^^; そういう詐欺に対しての対応も考えていかないといけないね
3   野いちご  2009/06/24 18:36   
吉良s
現金取引はいし違法な事はまったくしてないですよ〜
銭と霊獣経験値なんだけど実際は未開封の霊獣に経験値を入れた時点で、霊獣がほしくなってしまい持ち逃げされました。。。最初は本当に売るつもりもあり何度か返そうか悩んでましたけど黒龍の魅力に負けたようです。。。。
だから黒龍預けたら持ち逃げじょうたいです
これは書くとバカな人がマネするので書かないようにしたかんったんだけど誤解があると困るしこれみて気をつけるって事もできるから書くことにしました
黒龍おしいのでその後福引きしたけど出ませんでした
買えればいいけどね・・・
警察は現金をとられれば出てくるけどあくまでゲーム内でゲームのデーターの移動となると運営の所有品という考えで今詳しい法律もないので動けないそうです。なので運営にすべてがかかっていて運営の管轄になるそうです
4   野いちご  2009/06/24 18:30   
卍あみ卍s
帰ってこれることになったみたいじゃない?あの自由掲示板に書いてる人だよね?
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

ミンメイs
そうなんだ・・・・すべての事情が把握できるようにしてあっても同じMゲームでも違うのか
説明不足か・・・
取り合えす粘ってみます今後改善してほしい事ですしね

5   卍あみ卍  2009/06/24 12:42   
俺の友達も、うつぼ様によって、大変な迷惑行為をされました。
その門派の方々に迷惑をかけたり、今は運営の対応も待っているんですが、
その友達が返ってくるかも心配です。
6   ミンメイ  2009/06/24 08:37   
ユーザー間のトラブルでも状況により対応してくれるよ
オイラの友達も戻ってきましたからww
しっかり事情と状況を提示すれば何とかなると思います
いつもの元気で負けないでね!!
7   吉良大和  2009/06/24 01:19   
残念ながらユーザー間のトラブルに関しては運営は介入しないねぇー
警察が民事事件に介入しないのと一緒。
被害者のユーザーに全く過失が無かった場合には、運営も対応してくれるとは思うけどね。
今回どんな取引方法をしたか分からないけど、交換時に先渡しするもんじゃない。
交換時に50:50で条件が揃わなければ交換キャンセルすれば未然に防げる事でもある。
ただし、これが通常でのゲーム内アイテム取引だった場合!
WEBマネー等での取引の場合はゲーム外でのRMT取引だから、本来は規約違反。
運営からしてみたら管轄外って事になるだろうね。
俺の黒龍は手に入れたから気にしなくていいよw
今後は気をつけるんだね。ご愁傷様。
投稿 0/800Byte