コメント(5)
1   ミンメイ   2009/06/25 08:25   
pKPさん
ピアノは頑丈ですから大丈夫ですよww
場所確保が第一優先ですね

けんけんさん
ありですww
エヴァ命ですww 完全に病気ですww

さりーちゃん
友録ですねぇ〜早速やりますね
よろしくねぇ〜ww ^-^o

にっくさん
結構丈夫そうだけど、駄目なの?
取りあえず置いてから考えて見ますねww ^−^;
2   nituku   2009/06/24 23:19   
おめでとう、落札!!

いいねえ、しかし・・・どんだけ進化する部屋なんだ

そこが、恐ろしいよ。ww

でも、ピアノの上にあんな重たいものだと@@:

つぶれるかもねん、ピアノ( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
3   kenkenZ   2009/06/24 19:52   
落札成功おめですw
エヴァか〜・・・w
4   sarrychan   2009/06/24 16:57   
ピアノやPCの上なんかに重い物を置いてはダメ!
麻雀そんなに面白いんですか?お友達登録お願いしたいのですが…こちらは今日は薄晴れで〜す。
5   PKPs   2009/06/24 11:34   
ピアノの上に置いたら、ピアノがつぶれますよww
てか、そちらは雨なんですねぇ・・・こっちはイヤミのように晴れてますwww
投稿 0/800Byte