コメント(2)
1   mosquito  2009/06/24 12:29   
これ単純に「90分以内に最深部のボス倒せ」ってだけで
タイム記録されるとかランキングとかってのが全然無いのが惜しまれるんですよねぇ。
カウンタも「1:30」表示スタートと、なんとコンマ以下どころか秒単位すら端折られるという。

某アレver2のチャレンジモードでは当然レイキャシール担当、
フォース無しランクSクリアまでは行ったのでレスタ無しを達成しておきたかったかな、とか。

ママンと1Fだけ攻略してきましたが、ホントに鍵持ち倒すだけであと振り切って以上! なので
2Fでソレができるぐらい皆強くなるのを楽しみに待っています。
2   Luca  2009/06/24 11:42   
対人は嫌いだけど。。。TAとかで競うのは好きなんですょ
公式でランキング載せてくれたりしたら面白そうなのになぁ。。(;´Д`)
はたして。。ぴよこ倶楽部のチームワークでイケルかしら?w
投稿 0/800Byte