コメント(4)
1   mosquito  2009/06/24 23:52   
実は戦闘中でなくBuffかけ中にもっと簡単に撮れるのでは・・・とか発覚。
次回ヘルプ行けそうな時があればお見せしますよー
2   KUMAKO  2009/06/24 23:17   
強化された弓を見て><恐ろしいです♪クリホッグ君宙返りもできるんですね^^。ぜひライブで見てみたいです^^w
3   mosquito  2009/06/24 21:07   
けっこうオナカ出てますよねw
なかなか正面撮るときみたいな解決法が見つからなかったので、
うまく飛んでるところを捉えてみました。

現状最終武器なので+7とか+8までやりたいんところなんですが(+10000越える模様)、
アルチャヘルの次の「ケレス」が実装されるって小耳に挟んだものの
レベルキャップが上がるかどうなるかわからない&生活費を突っ込みそうな勢いなので
この辺で止めときます。
4   雨花  2009/06/24 20:40   
すごいですね〜クリホッグくんw
かわいい顔してババンバンですね(ぁ
それに宙返り、か、かわいすぎるwwそのおなか(≧v≦)
+6.5煤i゜д ゜;)おめでとうございます〜なんかすごい数値。。。
投稿 0/800Byte