コメント(4)
1   mosquito  2009/06/25 21:35   
「最低ココまで1ポイント振る、ココは0で止めておく」のラインはほぼ共通になると
思いますが、どれだけポイントを割くかはあと自由って感じですかね。

あくまで49で使い切るように取ってみるとしてシミュレートしたものなので、
特に(武器名)訓練とかSTR/INT系のBuffとか1でいいって感じるヒトのほうが多いかも。

当初銃1本で取ってて、弓に切り替えた時点で既に4回振りなおしたのが居るからキニシナイ!
2   雨花  2009/06/25 20:56   
メイジ(サブ)するときには参考にさせてもらおっとw
銃のみでスキルとってたハンターもここにおります(*ノωノ)
復旧してもらってスキル全解除していただいて振りなおせるようになって、やっぱりラッキーだったのね〜(≧v≦)ノテヘッ 振りなおしてもあんまり変わらなかったりして(ぇ
3   mosquito  2009/06/25 12:53   
シーフズフリッカー取るまでが地獄だったのでは? と両手モンクやってみてしみじみ思いつつ
15で飛び道具使えるじゃない! と振りなおして2度驚愕、と。あくまで一例ですので。

限界突破範囲連射をタゲ取り返すの大変そうなので、範囲とってむしろ正解なのかも。
4   Luca  2009/06/25 12:42   
散らすより。。一方に特化させた方が強いに決まってる!って思って今日まで生きてきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ルメンあたりからね。。敵1体を釣れなくて1:3の状況に耐えられなくてLv2↓mob狩るしかなかった時期もあったんですよ。。(強化もしてなかったので。。w
無駄乙ってヤツなんですね。。(;´Д`)
ってか振りなおす前に見たかった(ノ∀`)
やはりPTの事考えるとBuffはそうなりました。。
が、ママンとの狩りも考えると。。範囲が2つ欲しくて片手ツリーも下までとっちゃいましたw
投稿 0/800Byte