コメント(4)
1   雨花  2009/06/27 21:29   
mosさんでもやり返すんです。。。ね。。。(((゜д ゜;)))ォォォー
私の分までやり返しといてください(ぁ
という冗談は置いといて、パワーですか〜(*ノωノ)テレテレ
私は言葉のパワーまで頂いていますょw
2   mosquito  2009/06/26 23:25   
ハンター56到達への原動力が「42上半身を贈るため」でもあったんですよね。
返すどころか、お金にもアイテムにも換算しきれないパワーを貰ってます。

さぁ、ハンターの次はシーフで42勇猛+5.3→56栄光+5.3をやりますよ!
3   mosquito  2009/06/26 21:43   
騎乗ありペット無しですね、自分自身も「圧勝」って言えるぐらい頑張りたいものです。

いままでカモにされてきた分を「あ、こいつにPKされたことあるな」って
正々堂々とやり返す場でもありw
4   雨花  2009/06/26 20:16   
昨日はステキな上着をありがとうございましたm(_ _)m
いつももらうばかりで何も返せませんが、後方にまわせるように頑張りますw;
今回は圧勝ですか?w 毎回お疲れ様です(>w<)
戦闘中はペットなしなんですね。。。
投稿 0/800Byte