コメント(9)
1   なめ猫白吉   2009/06/29 20:26   
ばっってしろぬこって、何かの飲み物ですかw。
2   kenkenZ   2009/06/28 18:52   
略してしろぬこw
3   なめ猫白吉   2009/06/28 12:29   
鳥篭文鳥さん、アリガトウございます!。
一応オイラの名前、たまに はくきち と言われる
ので一応言っておきます。
オイラは しろきち です!。
4   鳥篭文鳥   2009/06/27 22:05   
●そ れ と
 わたしの名前は、とりかごぶんちょうです〜w
 鳥篭 文鳥 っね=^^=
5   鳥篭文鳥   2009/06/27 22:04   
●けんけんさんwそれw反対です^^;ごめんね声だしてわらったのはナイショナイショ。
 マリー&ガリーですよよ〜wうんwガリレオ出てくる^^マリカの脱力系キャラがツボっちゃいましたw
6   鳥篭文鳥   2009/06/27 22:00   
●NHK教育番組「すイエんサー」枠内で放送しているアニメですよ〜^^ちょっとおしゃれな女の子マリカが繰り広げる、はちゃめちゃ科学アニメですよよよよ♪うんwちょっとマリカを意識してみました=^^=
7   kenkenZ   2009/06/27 10:28   
ガリー&マリーだっけw
いまちょうどやってたんだけどなw
8   kenkenZ   2009/06/26 22:42   
背景のキャラ、ガリレオとか出てくるアニメの奴ですよね?w
ゴスロリって感じw
あれ?ミィアまた可愛くなってるしw
9   なめ猫白吉   2009/06/26 22:36   
背景のキャラ何ですか?。
アバターが背景のキャラに似てる気がするw。
今更ですが、あなたの名前が読めませんorz。
すみません・・・。
投稿 0/800Byte