コメント(8)
1   雨花  2009/06/29 21:01   
こんばんはwおかえり〜お疲れ様〜くまちゃん
くまちゃんもいつか必ず使えますょw
そのときは激写激写ww(*´∀`*)
ムシコ○ーズってどんなのでしたっけ。。。この季節は蚊がいゃんですょね(>w<。)
2   雨花  2009/06/29 20:59   
こんばんはw LAMPOさん
このカタツムリのおじさん、見てるとクランチチョコに見えてきて「おいしそう。。。」って
毎回思ってるのは私だけ?
最後のBossのでっかいカタツムリのおじさんの足は超短いのです
そんな感想をいったら翠さんに「どこ見てるの!」って言われちゃいました(ノ w ;)

こんばんはwお久しぶりです〜優羽佳さん
花火みたいで綺麗ですょね〜w
これは、メイジのスキルですょ〜(*´∀`*)ステキスキルb
3   雨花  2009/06/29 20:55   
こんばんはwLucaちゃん
片手もいいですょね〜私もあの頭の上に落ちてくるの好きでしたw
ドリフのたらいwwwあははは(*´∀`*)

こんばんは、ミンメイさんw
忙しいのですか〜、土曜はまったり温泉映画でリフレッシュできましたかw
ゲームはぼちぼち頑張ってくださいませ(≧v≦)
4   KUMAKO  2009/06/29 20:34   
かっこいいスキルですね〜^^。威力もばっちり♪いつかこんな風に戦える日がくるのでしょうか^^;。さてさて,うちではムシコナー○を買おうかどうか迷っていますw
5   優羽佳  2009/06/29 12:13   
お久しぶりですっ
本当に花火みたいで綺麗です−!!
こんな格好いいスキル使いたいっです。
6   LAMPO  2009/06/29 10:31   
おはようございます^^
仲間の方、さのおっさんに囲まれてるんですよね。想像する引いちゃいますが、綺麗なスキルです。自分のキャラのは地味なのが多くて羨ましいw
7   ミンメイ  2009/06/29 10:24   
オイラもこんなスキルが使いたいなぁ。。。
最近忙しくてイン率が低下している今日この頃。。。
貧乏暇なし状態です。。。
8   Luca  2009/06/29 06:57   
どちらかとういうと。。。片手の方が好きだね
なんかドリフのたらいみたいでいいよね?w
投稿 0/800Byte