コメント(10)
1   ミンメイ   2009/06/30 16:18   
優さん
余命一ヶ月の花嫁とか悲しいものは泣いてしまうので
見ないようにしていますww
結構涙もろいので。。。 ^−^;

けんけんさん
トランスフォーマーも見たいですね
テレビで見て続編が見たくなりましたよww

こわみさん
サウナもポップコーンも付いていますww
お得でございますよww ^-^o

なめさん
大人なんでね。。。
働くようになったらそんなに大きな金額ではないよww

雨さん
安いけどチケットを買わないといけないよww
でもお得だよね♪

かつみさん
宣伝ではないですww
感想ですww
決して従業員ではありませんww ^-^o

にっくさん
はいwwまったりとして休日過ごしましたよww
まだチケットがあるから近日行きますww
2   nituku   2009/06/30 06:32   
いや〜ミンさんも、映画見に行くだかw

なるほどね。でも、映画といえばポップコーンかあ

いい休日をすごせたんだね。うらやましいw
3   katsumiinternet   2009/06/30 00:16   
このお値段!だったら、「宣伝」してもいいと思いますw
4   雨花   2009/06/29 20:52   
コロナって宣伝してますね〜CMでw
こんなについて、この値段なら安いですね!!
いいなぁ〜( *´∀`)
5   なめ猫白吉   2009/06/29 20:17   
まぁ宣伝をしないのが一番良いでしょうw。
1500円で安いと言えるなんて・・・、オイラなんか
チケット買うだけできついですorz
6   kowami   2009/06/29 17:33   
私も昨日見てきたよ〜^^
温泉つきっていいなぁw
7   kenkenZ   2009/06/29 15:54   
ターミネーター・・・
あんま興味ないですが、ちょっと好奇心が(それって興味?w
トランスフォーマーみたいですw
8   優羽佳   2009/06/29 12:16   
ターミネータ4見たいです−
でも、ここ最近ごくせんと余命1ヶ月の花嫁とか
いろいろ見たいので悩みます。
9   ミンメイ   2009/06/29 10:01   
こみやさん
愛知県で待ってますねww ^−^o
お待ちしておりますww
10   kyomiya   2009/06/29 09:38   
映画・温泉・サウナ・ポップコーンのセットで1200円とはお安いw
温泉行きたいなぁ・・・
よし!!温泉へ行こう@w@
投稿 0/800Byte