コメント(5)
1   Luca  2009/07/02 06:56   
なんだ。。。両手の火力厨仲間が出来たと思ったのに。。。。w
とりあえず。。。家建てますw
2   翠藍  2009/07/02 03:25   
>優羽佳さん
おひさですw
私は片手だと盾が持てる、ということを知って以来ずっと片手でしたw

>くまちゃん
んと。。実は。。説明不足で申し訳ないw
後から師匠から授かったのが片手杖だったので再び馴染みの片手にすぐ戻っちゃいました(ノ∀`*)
カンストはモスさんの次くらいを目指しますw(というかモスさんの早さに追いつけませんw

>うかちゃん
そう、あれは試し撃ちで、その理由にはこんな事情があったのです(≡д ≡。)シミジミ〜
私はサブがクレなんで援護射撃は歓迎ですw(あまりにあっさり何度も逝かれても困るけど。。w
適度な支援は案外助かるものです♪
例えば敵の体力が50%切ってから攻撃するというのも、自分に敵が来ないように支援する目安として、いいかもしれません
3   雨花  2009/07/01 20:40   
昨日はその試し撃ちのあとにご馳走になってしまいましたw
ウマーウマーと喜んで後ろをくっついて、また時折とーーおくから援護射撃なぞしてみたり
逝ってみたりと楽しかったです
こんなお話があったのですね〜(≡д ≡。)シミジミ〜
4   KUMAKO  2009/07/01 19:35   
やる気アップおめでとうございます♪でよいのかしら^^;?両手に転向なんですね^^。ギルド初のカンスト目指してがんばってください^^b
5   優羽佳  2009/07/01 18:27   
翠藍さんお久しぶりですっ♪♪
ウチもわりと、片手の方が好きですょ−
両手ゎ違和感が感じられます。。。なぜか。
投稿 0/800Byte