コメント(6)
1   mosquito  2009/07/02 07:27   
水曜日過ぎたからもう話しても大丈夫か、「7月第1週集計分でぴよこ倶楽部は予備4等級」

というわけで、仕事で土曜日不在ですが昇級試験を受けてもらえればめでたく星マーク。
家はさすがに空いて無さそうだけど集計日過ぎたので、頑張るとしたらまた来週でも十分!
「どんくさいはステータス」を抜いたらギルドの存在意義が危ういので皆頑張りすぎないでね。
2   Luca  2009/07/02 06:46   
サブも同時上げなモスさん。。お手伝いばっかの翠さん。。。
スキをついて抜いてしまおぅかしら?と思った矢先
ママン「家建てるw」(ノ∀`)51まで上げたら裏庭篭りんぐ決定ですw
そういえば。。昨日気付いたのだけど。。名前つけてもペット取引可にできるんだね(;´∀`)
フェンリーヴ捕獲前に知っていれば。・゚・(ノ∀`)・゚・。結果オーライですけどw
3   mosquito  2009/07/02 04:56   
非番の日でも朝に寝て昼〜夕方に起きたり、24H戦えてしまう生物のため
実は昼ログイン組のクエスト手伝いにはそれなりに行ってるのかも。

InDの立ち回りはまだまだだなー、と思うので
ログイン時間や得手・不得手の分担うまくできたらよいかな、とかね。
4   翠藍  2009/07/02 03:51   
け、牽引役が私ですか?w(≡д ≡;)
まぁ確かにお手伝い好き(おせっかい)だしねぇ。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とはいえ直接的(クエのお手伝いや養殖)ではなく間接的に(装備やペットのためのカード集め等)頑張ってるモスさんのようなことは私は苦手なので。。。お互いホント不思議な関係ですねw
結構頼りにしてますw(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

・・・とはいえ。。私もだいぶ、ここまで来たんだなぁ。。と思いますw
頼るより頼られることが多いってのは嬉しいことですねヽ(`・ω・´)ノ
5   mosquito  2009/07/01 21:22   
Lvの近い存在の居る面白さってのを(少々捻くれてますが)満喫させてもらっています。
・・・ところで、いつまでブログタイトル「独り旅」なんだいキミは!w
6   雨花  2009/07/01 20:47   
翠さんは翠さんの、mosさんはmosさんのいいところがありますw
どっちの後ろについてっても安心しきってる私です(もちろんママンのときもw
後ろから援護射撃するのが楽しいです(ぁ   みんなで遊ぶのが楽しいですょねw  
時々、1人で暗〜く狩りするのもまったりしてて好きなのですけど〜(性格が暗いのでw
投稿 0/800Byte