コメント(9)
1   darkpegasus  2009/09/19 16:51   
動画著作権侵害で消去され取る・・・・ヽ(゚∀゚)ノ
2   baccos  2009/07/07 10:40   
ミンメイさん≫
天はダイヤルアップ接続なので、ダウンロードに40時間、
1回失敗して、80時間でダウンロードしました。
リカバリーするとプチ引退なんてざらですyy
昔々七○月に居たツ○ヨミちゃんは50時間。

ミンメイさんの自作PCでの復帰を、
紫微宮の壁の中でお待ちしてます^ー^w
3   ミンメイ  2009/07/06 16:28   
アイテムに鍵が付いているんですね♪
盗難防止にはいいけど、パスを忘れると大変ですね!!
韓国の方がいろいろ進んでいるみたいですね。。
いいなぁ〜。。
でもオイラは英雄がダウンロードエラーで何度頑張っても出来ない。。。
このまま引退になってしまうのか。。。?
うぅ。。。 ;ω;
4   baccos  2009/07/03 13:22   
kenkenZさん≫
kenkenZさんこんにちわ^^
600kg、全盛期のコニシキの2倍以上でしょうか@w@;
運動能力も、大きい動物にありがちな愚鈍な動きではなく俊敏との事ですから・・・
このオニャンコのテンション上がって、ジャレてきたら、600kgの下敷きですね@w@;
5   kenkenZ  2009/07/02 20:16   
と、虎も愛着がわけば可愛いんでしょうけど・・・w
やっぱじゃれてる途中につぶされそうな気がw
ネコかだからかわいいけどっw
6   baccos  2009/07/02 15:27   
マルチーズじゃ・・・ちょっと無理でしょ@w@;
犬橇なんでワンコいっぱいでソリ引いて貰うのも楽しそうね^^
このニャンコだったら、背中に鞍付けて乗れば、リアルで英雄の医者気分味わえそう@w@
7   kyomiya  2009/07/02 12:55   
むかしむかし・・・
響がいたいけな子供だった頃w
大きな犬にソリを引っ張って貰うのが夢でした@w@
その夢が諦められなかった響は
家に居たマルチーズに紐をくくりつけてチャレンジp@w@q
まぁ無理ですよね(yy
こんな大きなニャンコなら
今の響でも引っ張ってもらえるかも(*ノωノ
8   baccos  2009/07/02 12:46   
kazooさん≫
+2の鎧しか持ってない(*ノノ
+4とか市場にチラホラ出はじめてるから+5以上の人は増えてきたのかな?
韓国ではダンジョン装備実装1〜2ヶ月で+16とかでてきてたし、
そのダンジョン装備も、「燃えるハテン(仮)」と「冷めたハテン(仮)」の登場ですっかりなりを潜めた感じがします。

まぁ〜+12造った時はゴミになった+5とか下さい@w@
9   kazoo  2009/07/02 12:25   
日本と海外では、強化成功率が違うのかなぁ?
いつかは、+12とか作ってみたいな@w@;
投稿 0/800Byte