コメント(5)
1   mosquito  2009/07/05 21:29   
まぁ、Holic2のアップデートを辿ると考えるのが順当でしょうね。
日本独自仕様は雛祭りとフィールド上では変身しないとPKできないぐらいしか差が見当たらず。
2   watosans  2009/07/05 20:19   
あっと、日本にくるかどうかは分かりませんよ。
3   watosans  2009/07/05 20:18   
韓国ではサーバー統合に伴い、エリートなどのMOBが勲章を落とさなくなりましたが・・・。
なんでも、国家戦で貰える勲章とPvPでってことらしいです。
4   mosquito  2009/07/05 18:55   
ソロギルド時に名誉値1500ポイントほど置いてきちゃったからなぁ。
更に2PCも養殖も行っていないせいか「レベルの割に名誉値が低すぎる」と
翠藍さんにツッコミされたこともあったり(´Д⊂
いまのカード集め終わったらInDにでも籠りますかね。

3等級あたりで持ってないトコもあるようなので、とりあえずマーク変わったのが満足です。
争奪戦・・・実装されたら間違いなく師匠のトコが上に行くだろうから
ソコが空き家になったところを狙い撃ち、とか。
5   Luca  2009/07/05 13:20   
掲示板で読んだのは「+1のギルドハウスの所持は可能」そんなんだったような。。
争奪戦で手に入れるのかな?ってか争奪戦って何?w
でも。。ギルドハウスの数がぴったりだったら。。争奪戦は無いよね。。(;´Д`)
もし。。対人なくして家の所持が不可能。。と、なると。。。
1等級になってもぴよこは家無き子。・゚・(ノ∀`)・゚・。
投稿 0/800Byte