コメント(9)
1   kyomiya   2009/07/14 08:38   
(yy
2   kazoo   2009/07/13 08:14   
城戦参加できなかった〜〜><;
救出どうなった〜???
3   kyomiya   2009/07/10 13:41   
響ときゃずぅは揃うとして・・・
梵ちゃくるかなぁ@w@;
梵ちゃ〜〜〜〜集合〜〜〜〜〜〜〜〜(」>0<」
4   baccos   2009/07/10 10:26   
そういえば、「特攻野郎Aチーム・地獄島からの脱出」なんてB級アクション映画あったな〜
紫微宮から「痛快」に脱出してみたい!!!

  ≪特攻野郎響チーム≫

ハンニバル(リーダー:響ちゃ)
モンキー(メカニックだったかな?:梵ちゃん)
コング(飛行機キライ:きゃずぅ)

こんなチームで助けにくるのかな〜(ワクワク)
5   kyomiya   2009/07/09 12:42   
kazoo様>>
ここはひとつ・・・副の力で協力を募ってちょ@@b

ミンメイ様>>
インストールはどうですか?
出来ましたか??
日曜までにインできるといいですね@w@;
待ってます><ノ
6   ミンメイ   2009/07/07 20:33   
まだインストール出来ずに苦戦中。。。
オイラは論外ですな。。。
ふっ。。。
7   kazoo   2009/07/07 17:32   
みんなご協力お願いしま〜す><ノ
8   kyomiya   2009/07/07 17:13   
一日でも早い出所を
心から待ち望んでおります(−人−
出所したあかつきには・・・
響劇場への出演お願いしますね|ω・)b
9   baccos   2009/07/07 15:36   
ありがと^^
ま〜戦争は週1度きりだし、正派の人が邪の人達を必死で阻止、
そこを邪の猛者さんが潜り抜けてそのうち邪さんも実力で盛り返すでしょ^^
将軍の傍までいつも来る邪の人の麻痺凄いですね〜あんなに麻痺強かったら戦争楽しそう。
長い英雄の歴史、正派が強くなったり邪派がつよくなったりとの繰り返しです。
運営さんが動いてくれないのは困った問題です。

では壁の中に戻ります(*ノノ
投稿 0/800Byte