コメント(2)
1   mosquito  2009/07/10 09:28   
ペットと乗り物の経験値、並行してる関係上99.95%付近で止まっていることが多いため
表示切れることがわかれば自分的には好都合かなコレw

シーフ56になったら例の方法でまた54InDにも突入させてもらうかなぁ。
モンクが超強化の影に隠れがちですが、クレ・シーフもようやくスタートラインといった感じ。
ハンター・メイジの異常性能はご存知の通りなので、まだやり足りないぐらいではありますが。
2   翠藍  2009/07/10 03:56   
>ペットと乗り物の経験値
Fのとこ押して表示される一覧の中で『システムメッセージ』のチェックが外れる仕様のようです
>レベル別PT戦
期待してちょっと待ってみたのですが。。おそらくまったく反応なしかな?
>切断/異空間増加
これは激しく同意。切断は私の回線がおかしいせいとも思いますが、スクを使ったわけでもないのに一瞬でワープして変なとこに飛ぶのは2,3発生。切断に関しては十数回、嫌になるほどありました('A`)

アルチャのクエは。。。もうできないのがデフォでしょwwwヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
?マーク必ず3つ4つ出てるよw
そこにクエがないのに?出てたり、クエはあっても受けれないとか。。。
おかげで新たなクエがそこに重なると探すのがめっさ大変です('∀`)
投稿 0/800Byte