コメント(4)
1   mosquito  2009/07/13 11:57   
http://blog.mgame.jp/main/log.do?blogId=153947&logId=67812
発動方法に関しては公式より例によって師匠の解説が詳しい・・・

1職で持てる色が3〜5になるので2人でサブ職スキルまで入れるか、3人で発動可能なようです。
ハンターとシーフの通常攻撃付加系(サイドワインダー・クルエルブロー等)も色が付いてるので自分絡めるとわざと切っとく必要がありそうですがw
2   Luca  2009/07/13 07:09   
そういえば。。今回のアップデートのセブンサインでしたっけ?
二人PTでも話し合いとかしなくて偶然発動しちゃったりするのかな?
やっぱり狙わないと難しいのかな〜(;´Д`)
ママンと遊んでると勝手に揃ったりしてたけど。。職の相性もあるのかなぁ。。
3   mosquito  2009/07/13 03:25   
ログインしなおしたら2時間になってました(それでもまだ多い)

56/56のメインキャラで手伝いに行くと砲台モード入っちゃうこと自体が元々悩みでしたが、
経験値補正を考えつつコッチのキャラを45付近まで上げておく計画も浮上しそうです。

しっかしアルチャヘルからカントに移ると、ホント敵柔らかいし倒すの少なくて済むのでイイ!
4   翠藍  2009/07/13 01:27   
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブハッ!!
最後の思いっきりフイタwwwwww
50日・・・効果・・・・だ・・・・・と・・・( つд⊂)ゴシゴシ
ブースターの比じゃねぇぇぇ!!Σ(゚Д゚;)
投稿 0/800Byte