コメント(4)
1   mosquito  2009/07/15 10:01   
5等級でギルドハウスが取れるって仕様もアレですが、
3・4等級で持ってないところが割と多いので取られまいかヒヤヒヤしてました。

たしかプチ菜さんも、すんごい名誉値溜めこんでますよね・・・
2   プチ菜  2009/07/14 22:10   
ギルドハウスおめでとです。
いいなぁ・・・ぴよママさんとこにも、書いちゃったけど^^;
3   mosquito  2009/07/14 11:38   
3等級ギルドハウスを守ってる「ラジオ体操してるカエルっぽいの(?)」もお気に入りなよう
なので、上げてみたいですね。1等級・2等級守りにもそれぞれファンが居るようで。

というわけで、急遽Lv45付近のキャラ育成に励んでおります。
この辺はレベル上げるの自力で何とかなっちゃう感じなので、
経験値ガン無視で裏庭連れまわしてもらっても大いに結構!
4   Luca  2009/07/14 08:24   
ォオー!!(゚д゚屮)屮そんな掘り出し物の物件に目を付けてたのですかw
やっぱり。。ペット放し飼いが出来るムツゴロウ王国的な庭とか。。。
製造品の栽培が出来る家庭菜園だとか。。。
課金でもいいから家具とかオブジェとか。。
ギルメンの集合SS飾る額縁だとか。。。欲しいね〜(;´Д`)
ま、とりあえずボアボア好きな弟子の為に3等級に上げちゃいますかー(ノ´∀`*)
投稿 0/800Byte