コメント(12)
1   kyomiya   2009/07/16 22:33   
答えは『変態』ではありません^−^b
2   ミンメイ   2009/07/16 17:57   
答えは女性のデルタ地帯を見ているオイラが答えでしょう!!
3   kyomiya   2009/07/15 10:48   
そう言って頂けると
また撮っちゃおうなんて思ってしまいますね(*ノωノ
響のお気に入り武功は・・・弓武功のお花が出るやつです@w@b
エフェクトONで戦場の真っ只中にいると
とってもキレイなので大好きですwww
4   baccos   2009/07/15 10:40   
戦場ロケは戦に夢中なユーザー達とか、
戦場全体を眺める機会が少ないと思うから良いかも♪
エフェクトONで落ちる危険覚悟の撮影とは感服しました!
花火より綺麗な眺めですね(*^。^*)
5   kyomiya   2009/07/14 16:10   
kenkenZ様>>
コメありがとです^−^

そうなんです・・・痛いんです!!
日焼け対策ちゃんとしないとダメですね(yy

また遊びに来てくださいね^−^ノ

baccos様>>
ポテトはホクッと響はヒリッっと
見事に焼けました(yy

戦争時は戦いそっちのけで撮影がんばってますp@w@q
こんなことしか楽しみなくって(*ノωノ

問題・・・難しいかなぁ@w@;;;
6   baccos   2009/07/14 15:53   
文化祭でポテチと響ちゃが焼けましたか〜♪

狩りも倦怠期ぃ〜〜♪
壁の中に埋まるくらいの刺激がほすぃところですね(*ノノ

ムービーの戦争シーンカッコイイ(yy

響クイズ〜問題・・・
暗号・・・
解読不能であります!!!@@>
7   kenkenZ   2009/07/14 15:22   
真っ赤かですか〜痛そうw
8   kyomiya   2009/07/14 12:56   
もっと分かりやすいシチュエーションで・・・

Mメイさんが事務所のホワイトボードに
スタッフ〜に向けて書いた暗号です@@b

Y=d×d

これを見たスタッフ〜は
「またか・・・」と思うわけですね=p=
9   kazoo   2009/07/14 12:41   
yy
10   kyomiya   2009/07/14 12:32   
ミンメイ様
出来れば・・・お金をかけずに強くなりたい@w@b

ミンメイさんにぴったりな暗号ですw
この暗号は頻繁に使うと思いますよ=y=

kazoo様>>
意味不明です==b
11   kazoo   2009/07/14 12:29   
嫁=鬼???
dが角に見える@w@;
12   ミンメイ   2009/07/14 12:23   
答えは 分かりません。。。
考えたくもありません。。。
脳みそつるんつるんです。。。
お馬鹿代表ですww ^−^o
ちなみに運営にレベルをミントで買える様にお願いしよう!!
考えてくれるかもよ?
金の時代だしねww
投稿 0/800Byte