コメント(14)
1   ミンメイ   2009/07/28 19:42   
ミゼさん
男なら誰でもありますよねww
でも何でだろうねぇ〜ww
2   ミゼラブル   2009/07/25 07:51   
私も小さい方していると二又に分かれますよ。
なんでかな〜^^:。
3   ミンメイ   2009/07/16 10:32   
PKPさん
貴方も立派な物をお持ちのようですねww
壁を汚さないようにねww ^−^o
4   PKPs   2009/07/15 20:22   
・・・分かる気がしますよ・・・えぇ・・・共感しますww
5   ミンメイ   2009/07/15 09:17   
こわみさん
女の子が共感出来たら、逆に怖いですよ ^−^;
男ならではですww

洋式ですよ!!
和式ではありませんww ^−^;

かつみさん
現在の意見ではどうやらオイラだけのようですね。。。
男ならみんな経験していると思った。。。
じゃんねん。。。
6   katsumiinternet   2009/07/15 02:21   
そういうものだったのですか
7   nituku   2009/07/14 23:40   
なるう、いまどき、わしきなんだ、^^:

こうなったら、パチのかねためて洋式に変更だw

そしたら、解決するかもね、d(≧∀<**)Good!!
8   kowami   2009/07/14 18:18   
確かにワカランww
9   ミンメイ   2009/07/14 15:44   
かずさん
何とコメントをしたらいいのでしょう。。。 ^−^;
困りますわww

けんけんさん
洋式だから座ってますよ。。。
他に別の座り方があるのかな?
洋式の上にうんち座りするとか?

九さん
和式の上に洋式が付けれるのがあるよねww
オイラも昔は和式でしたよ
漫画の本を持っていくと出る時は足がしびれて
出られない事もしばしばありましたね ^−^;
10   九條昴   2009/07/14 15:32   
ウチは和式(キリッ
11   kenkenZ   2009/07/14 15:23   
座ってすれば良いのでは?w
最近は男性でも増えているそうですよw
12   kazoo   2009/07/14 12:32   
小の方が便器から外れて・・・・・
 そんな立派なもの持ってないです(yy
13   ミンメイ   2009/07/14 12:10   
経験ないんだぁ〜いいなぁ〜。。。
注意はしているんだけどねぇ〜 ^−^;
14   kyomiya   2009/07/14 12:08   
苦労してるのねwww
投稿 0/800Byte