コメント(3)
1   kenkenZ   2009/07/17 01:26   
SA・・・武器がなぁ〜
CF・・・ステがなぁ〜
SF・・・重いなぁ〜
WR・・・チーターがなぁ〜
AVA・・・ていすぺ乙だしなぁ〜
OP7・・・やりたいな。
2   nituku   2009/07/17 00:42   
いやあ、いつもながら

色々なネットゲームの批評にこんなんあるんだ

って思う日々です。ww

やっぱ、こ〜あつくちゃ。いえにもいたいもんねw

ちなみに、今日の温度30度超え!!

家も出たくなくねWW
3   ミンメイ   2009/07/16 17:47   
本来丑の日は牛の肉を食べる事であっていますよww
では何故、うなぎなのか?
丑の日はスタミナを付ける日って言う意味なのです
牛肉を食べてスタミナを付ける。。。
でも、うなぎも多くのスタミナが付くと言う事で
うなぎが定番になりつつあるのです
簡単に言えば多くスタミナが取れれば何でもいいって事なんですよww
投稿 0/800Byte