コメント(7)
1   野いちご  2009/07/19 12:17   
ミンメイs
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

吉良s
そんなら○はちっさいまるになるんじゃ・・・
ずいぶん一杯書いた(´ω`*)ネー
頭のなかあっちゃんで一杯なんだ(´ω`*)ネー
吉良ちゃんはあっちゃんのお嫁さんになりたいっとφ(・ω・ )かきかき
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
ラブラブじゃななあい〜(o^(ェ)^o)ゞ ぽっ
2   ミンメイ  2009/07/19 11:37   
オイラと結婚したいんだって!?
下半身がどんどん大きくなってって。。。エッチィ〜!!
すまん。。。
男なんだ。。。
ふっ。。。
3   吉良大和  2009/07/19 10:50   
○○ちゃんのお嫁さんになりたいアメリでつ・・・
|∀・)・・・・・
あっちゃんのお嫁さんになりたいアメリでつ・・・
あっちゃんのお嫁さんになりたいアメリでつ・・・
あっちゃんのお嫁さんになりたいアメリでつ・・・
あっちゃんのお嫁さんになりたいアメリでつ・・・
あっちゃんのお嫁さんになりたいアメリでつ・・・
あっちゃんのお嫁さんになりたいアメリでつ・・・

これしか思い浮かばない(・∀・)ニヤニヤ


4   野いちご  2009/07/19 03:09   
あっちゃん
呪ってやる! ||♀-中"o(-ω- )トントン
( ̄▼ ̄*)ニヤッ
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

GONNちゃ
なんだとおう
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

kenkenZs
早起きだ(´ω`*)ネー
5   ASH  2009/07/19 02:28   
アメリより若い嫁が欲しい(*´艸)(艸`*)ネー
6   GONN  2009/07/18 23:04   
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
7   kenkenZ  2009/07/18 21:27   
いかん、1時に起きちまったw
投稿 0/800Byte