コメント(2)
1   mosquito  2009/07/20 10:41   
野獣型同士で比較してやるべきでしたかね。
かわいいは勿論クリホッグ・・・でなきゃ+5とかまでして運用しないw
ピンギノ+4は髭にタキシードともっとダンディーな感じに!

コウモリ偵察兵は攻撃力が高い分かなり脆い(リスモン並)、
ピンギノ信徒はHPが最も高く防御力はウルキンについで硬い、攻撃力は低いといった感じですね。

57→58で敵の攻撃力が激増するため(ダンジョンの52→53ほどではないですが)
範囲撃ちまくる戦法だと、成長率の平均的なフェンリーヴでも回復間に合わなくなりそう?とか。
2   Luca  2009/07/20 06:55   
攻撃力を取るか防御力を取るか?
どっちがかわぃぃか。。でそ?w
それにしても。。。プレスリーバリのモミアゲね。。。w
投稿 0/800Byte