コメント(7)
1   baccos  2009/07/22 17:23   
ミンメイさん≫
大脱走とかリアルタイムで見てませんよ(笑)
古い映画が好きなんです^^
2   ミンメイ  2009/07/22 16:54   
ちなみに。。。
パチは夢中ではないですよww
病気ですww ^-^;
今日もしっかり負けてきましたよww
3   ミンメイ  2009/07/22 16:50   
20代の若者にはわからない内容が満載ですね ^−^;
オイラも20代だから内容わかんないやぁ〜ww
でもみんな名作ですよねww
4   baccos  2009/07/21 18:03   
kazooさん≫
ありがと〜^^ノ
のんびり待ちます^^
キャラを長沙辺りに移動してくれるだけでいいんだけどねぇ〜(=y=
ハックの復旧作業もあまり順調ではないようですね。
どうやら運営からのメールの返信こないの天だけではないようなので、
先々復帰出切るのか、少し不安はあります。
北朝鮮の韓国へのサイバーテロのニュースも気になるしね。
エムゲーの英雄担当してる人も生活かかってるから不具合対策頑張ってるんだろうけど・・・
人材不足なのかな〜外国の会社のゲームだけど、危機管理をまず一番に徹底して欲しいな。
5   kazoo  2009/07/21 17:29   
運営さん返答くらいはしようよ(T0T;
コンちゃ、負けずに頑張れ〜〜〜〜><ノ
6   baccos  2009/07/21 15:49   
kyomiyaさん≫
ありがと〜^^ノ
ちゃんとブログに書いて置かないと、
壁に埋まったまま忘れ去られていくなんて恥ずかしいよね(笑)
ゲリラの他にも、遥かゴビ砂漠から黄砂もやってくるから、
洗濯物干す時は気ぉ付けてね@w@b
7   kyomiya  2009/07/21 15:03   
昨日は響はイン出来なかったですが・・・
とうとう1ヶ月が経ってしまいましたか(yy

バイク乗りは自然との闘い
コンちゃはバグとの戦いT−T

ゲリラやバグなんかに負けないでね(*ノωノ
来週こそはがんばりましょうp@へ@q
投稿 0/800Byte