コメント(8)
1   baccos  2009/07/24 12:52   
ミンメイさん≫
タテガミをくるんくるんと美容室でカールさせてオシャレしたマスティフをセレブなお嬢様が連れ歩いて居たら、イメージ変わるかもしれませんよ^^
しつけがしっかりしてる大型犬って、自分より遥かに小さな御主人様のいいつけを聞くから可愛いものです。
昔、子供の頃に10年くらい家で預飼っていたダルメシアン、天の身長より高くジャンプして、体も大きく、ペットとしてよりも、現役バリバリな優秀な猟犬だったのですが、なんでも言う事聞く良い子でした^^
個人的には柴犬か猟犬が好きかな〜
2   ミンメイ  2009/07/24 11:56   
顔はワンちゃんだけど
風格はライオンそのものですね。。。 ^−^;
道端でばったり会いたくないですね。。 @ω@;
3   baccos  2009/07/24 11:26   
kazooさん≫
ニャンコ界最強はニャンコ先生でしょ(−w−b
4   kazoo  2009/07/24 07:55   
次回は最強のニャンコでお願いします@w@b
5   baccos  2009/07/23 18:40   
kyomiyaさん≫
タテガミに可愛いリボンでも付けてあげて下さい(笑)
6   kyomiya  2009/07/23 18:22   
これなら響のソリを引けること間違いない@w@
是非一匹我が家へ(yy
7   baccos  2009/07/23 17:40   
希少な犬なので、戦闘訓練された純潔種はいないと思いますよ^^
ご主人様だけにはとっておきの可愛い姿を見せてくれるでしょう。
8   kenkenZ  2009/07/23 17:16   
こっこわw
と、言うか強そうw
襲われたくないなぁw
やっぱかわいい系で・・・w^^;
投稿 0/800Byte