コメント(9)
1   kyomiya   2009/07/26 19:27   
菊リン様>>
いらしゃ〜い^−^ノ
旅行計画断念したんです(yy
来年うちの息子が修学旅行で沖縄に行くみたいですw
響も一緒についていこうかなw
手招きではなく招待してくれてもいいですお@w@v
こんなブログですがまたどうぞ<(__)>
2   菊リン商店   2009/07/26 18:21   
お初〜菊リンです〜w
旅行か〜もちろん行き先は石垣&小浜島だよね〜w
丸&菊が手招きしてあげるからね〜w
3   kyomiya   2009/07/26 10:22   
DLエラーかぁ@w@;
違うパソでDLして
持ってきたらどうだろう@@b
早く戻ってきて〜><w
4   ミンメイ   2009/07/24 12:04   
うる星やつらバージョンですね
ロングバージョンが良かったなぁ。。。
オイラはインしたくてもまだダウンロードエラーが出ます。。。
SP3だと駄目なのかな?
このまま引退になってしまうのか?
運営からの返事はまだ来ないまま月日は流れる。。。
5   kyomiya   2009/07/24 10:06   
baccos様>>
現状打破ならず・・・
夢破れました(yy

kazoo1様>>
|ω=)凹ビリビリ
6   kazoo   2009/07/24 07:57   
旅行いいな〜
うる★なつかしいwww
7   baccos   2009/07/23 20:27   
現状打破を期待してます!@@>
8   kyomiya   2009/07/23 18:24   
たまの息抜きは必要ですからね^−^
行けるといいけど・・・
現状は響には不利な状況になってきました(yy
9   baccos   2009/07/23 18:20   
旅行いいな〜
動画の戦争楽しそうですね^^
投稿 0/800Byte