コメント(4)
1   野いちご  2009/07/24 18:22   
ミンメイs
あっあの子は持ってるよ〜センスってか扇だけどw
ジュリアナとかイナカだからかよくわかないでち(ノД`)シクシク

吉良s
派閥戦の時に経験値UPにならなかったよ〜ヽ(´Д`;)ノアゥア...
あの時間内だけは1時間だったよ
それ以外は普通だった〜

あっちゃn
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
後で色々載せる〜
新マイレ元から+45ついてて合成3回だから
1回霊符入れてのこり牌でもそこそこ(・∀・)イイ!!(´ω`*)ネー
でも私は霊符の次は鬼石入れるけど^^
てか買えたらね
あげちゃったの〜アメリにチョウラィ!щ(゚▽゚щ)
良いなあ〜
2   ミンメイ  2009/07/24 12:10   
エロ可愛い服は昔のジュリアナ東京時代の衣装ですねww
よく見るとセンス持ってない?
3   吉良大和  2009/07/24 09:49   
報恩 普通に2時間ですが何か?−y( ´Д`)。oO○
4   ASH  2009/07/24 02:00   
ひとつめの羽生えた奴は45功力だっけか?
眼だけの倍くらいのステだったよねw
補足っときます。本家では現在15体実装済み。
現段階で最強は50功力の玩獣。
新マイレ装備は、みんな着てるので検討中だわw
一応ヅラだけ買っといたb
他はあげちゃったwwwwww
投稿 0/800Byte