コメント(3)
1   翠藍  2009/07/26 22:51   
大丈夫、昇給試験はマスターさえいれば(ry
現に3等級試験行けませんでしたがママさんが孤軍奮闘しt(ry
期待も何も。。。ほとんどINすらしてないよw。・゚・(ノ∀`)・゚・。

割とINする方々はまったりプレイもしくは勲章に魅入られてるし、たまーにINするメンバはプレイ時間が短(ry
まったくメインでINしてない私に至っては経験値すら(ry('∀`)ア'`,、'`,、
2   mosquito  2009/07/26 10:48   
翠藍さんの引っ張り上げが無いとココまで来れなかっただろうし、
勤務交代が生じない限り昇級試験に参加できないって弱点を抱えてるので今後も期待してますよ。

とはいえ、みな勲章稼ぐのに集中しすぎてレベル上がらなさ過ぎ!w ホドホドにね。
3   翠藍  2009/07/25 22:52   
いよいよ私の隠れた威厳が意味をなさなくなってきそうだ・・w


ぇ、元から無い(´・ω・)?

ですよねwww'`,、'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、'`,、
投稿 0/800Byte