コメント(3)
1   mosquito  2009/07/27 14:47   
同じく魔理沙(ごっすんリミックス含む)と患部で止まって〜しか知らなかったので
「やくもと!」に衝撃受けてるところですね。
うわーネクロファンタジアが可愛い曲になってるよ、的に。

というか東方ヴォーカルの更に替え歌の方まで入ってるんですね・・・w
2   Luca  2009/07/27 06:58   
タイトル見て居ない間にルナティアでオフ会でもしたのかと思ったよw
にしても。。。。2曲しかわからんとは(;´∀`)ジェネレーションギャップかしら?
普通は酒が段々回ってきてドンドンノリノリになるんじゃないかな?
オフ会じゃ〜みんな遠慮するか。。
3   kenkenZ  2009/07/27 02:28   
お深いてw

自分の家の近くのカラオケはなぜか品揃え(曲揃え?)がすくなくて〜・・・。
東方の曲、魔理沙と患部で止まってすぐ溶けるぐらいしかないんですよね〜
初音ミクはあるけど。
投稿 0/800Byte