コメント(4)
1   mosquito  2009/07/27 13:20   
既に37武器までは鍛えてあるので、残りは38手ですかね。

ウォリが既に38栄光+5.3持ってるので、敢えてノーマルで進めて
46祝福はモンク選ぶという方法も出てくるかな?
ウォリ48or52まで上げる機会があれば、だけどw

ちなみにウォリBuffとモンクBuffは相変わらずクラスチェンジしながら
全て重ねがけ可能・・・どこのクールタイムが変わったのか教えてえらいヒト!
2   Luca  2009/07/27 07:03   
40まで上げると次は装備が。。やめられないとまらなぃ〜かっぱえびせん状態になりますょw
狩りしてる人タゲってみるとこのバフかかってる事は少ないので、
辻バフするならクレよりも楽しいかもしれませんね〜(*´∀`)
3   mosquito  2009/07/27 02:04   
「言うともっと不具合が増えそうだから」につきますかねw

7月30日にメンテせずに追加要素(水着とか)入れるようなんですが、
修練所にどんな罠が待ってるかのほうをお楽しみに、とか。
4   翠藍  2009/07/27 00:37   
「見づらくなった」は全員一致で、文句を言いたいぐらいの不具合っしょこれはw
ゲーム的にはそこまで影響するわけではないから誰も言わないだけでみんな不満に思ってるんジャマイカ。
と私は勝手に思ってるwヽ(゚ω゚)ノ
投稿 0/800Byte