コメント(7)
1   kyomiya   2009/07/28 21:42   
wwwww
楽しんでいただけてなにより^−^
早速菊リンさんのところにおじゃましまぁす((((((ノ^−^ノ

と思ったら・・・
響はどこに行けばいいのですか;;?
2   菊リン商店   2009/07/28 21:18   
(〃^∇^)o_彡☆あははははっヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!(T▽T)アハハ!
ふ〜w 笑い疲れた・・・
さすが厳鉄さん・・・
俺も早く市場で物売り&狩したいな〜w
俺も重くて動けないから用がないとINしてないし・・・
菊リン商店に沖縄本島・宮古島・小浜島の写真など
貼り付けてあるから旅行来れないなら見て・・・
うらやましやがれ〜w
・・・・・・by菊リン
P.S重くて貼り付けるだけで大変だったの〜見てね^^
3   kyomiya   2009/07/28 20:48   
早く帰ってきて〜><ノシ
4   ミンメイ   2009/07/28 20:33   
オイラの復帰歓迎会はいつになるなら。。。
早く英雄に戻りたい♪
八日に一遍♪
5   kyomiya   2009/07/27 18:51   
baccos様>>
楽しんでいただけたのなら何よりですw
果報者だと分からないGてつは文句ばかりですお=y=

|ω=)凹ビリビリビリビリビリ
6   kazoo   2009/07/27 18:33   
がんてつ君は妖怪ですか@w@;
頭の上のハトは要らなかったな@w@
7   baccos   2009/07/27 16:31   
タダイマーw(´・ω・`)ノシ
動画見て笑い転げてました ^艸^
巌ちゃんこんなに絶妙にいじって貰えて果報者だね^^b
投稿 0/800Byte